※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターについて、パナソニックを選ぶ理由や他メーカーの感想を知りたいです。安価なモニターで携帯を代用できるか相談したいです。

ベビーモニター

皆様パナソニックを使われてる方が多いみたいですが、なぜパナソニックを選びましたか😳?
また、他のメーカーを使ってる方いらっしゃいましたら感想教えてください!

寝室が2階なのでベビーモニターを導入したいのですが、そんなに使う時間が長くないようにも思うので安価な物でも良いかなーと思ってます🥺
専用モニターが付いていない物が安いみたいなので前に使ってた携帯をモニター代わりにしようと思うのですが、それは可能なのでしょうか?

ベビーモニターについて色々教えていただきたいです!

コメント

ゆかっぺ

他のモニターあんまり調べてないのでわからないですが、パナソニック使ってます!

理由は夫が高い方が電化製品は信用できるという、ただそれだけです。笑

でも使ってみると便利です。
結構はっきりうつりますし、物音や動きに敏感に反応してくれるのですぐ知らせてくれます。
音楽も流せるのでたまに使いますし。

一台めが、一年ちょっと使って充電するところの穴の接触が悪かったのか、充電できなくなって買い替え検討しました。
他のにしようと思ったのですが、メルカリ見たら壊れてるものも4000円で売れてたので、メルカリで4000円くらいで売って、高く売れるならまたパナソニックでいいかと思ってまた同じもの買いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパナソニックが人気ですよね!

確かにパナソニックみたいな大手メーカーというだけで安心感ありますよね🥺

暗くても見やすいのはありがたいです!
    安いものよりちゃんとしたもののほうが良いのかな🥲

パナソニックよく調べてみます!ありがとうございます!

• 3月31日