※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
お金・保険

子どもが入院した際に契約できる保険や県民共済以外のオススメ保険について教えてください。

保険の契約について教えてください

子どもが風邪をこじらせ、入院することになりました。まだ数ヶ月のため、保険の契約をしておりませんでした。

今回は仕方ないのですが、
県民共済などすぐ加入したいなと思っております。

入院中などにも契約ってできるのでしょうか?
また、県民共済以外でもオススメの保険がありましたら教えてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

コープさんがおすすめですよ👀👀
入院中も申し込みはできるかもしれないですけど今のその病気に関しては不担保でなりそうですよね😉

はじめてのママリ🔰

県民共済入ってます(^^)
電話で問い合わせると、入院中でも入れるのか、後遺症が出た場合どうなるのか(あくまで例えばですが、今回がきっかけで喘息が出て今後喘息による入院がある場合どうなのかと)色々教えてくれるので電話してみるといいですよ✨

あき

退院して、今回の病気についての治療や診察が完了しないと、入れません。
場合によっては条件がつくかもしれませんが、入れると思いますよ☺️

コープや県民共済がいいと思います😊