※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼い頃から他の子とは違う遊び方をしていた子供がいて、今後の友達関係に不安を感じています。

幼い頃遊び方が独特だったり、他の子があまり興味行かないようなものを好きだった子いますか?
その後どうなったか教えてください。

例】
踏切やエレベーター、信号が好きで、ブロックでそれらばかり作ったり、絵ばかり描いたりしてる
他の子がハマりそうなアニメ、キャラに興味なし

うちの息子がこんな感じで、今後お友達についていけるのか不安です…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今でも機械系(仕組み)が好きでそこは突出してます。
他もありますが同年代は合うようなジャンルは少ないです。
アニメもさほど見ないからアニメとかの話題は全く合わないです。

合いそうなものは選択肢として用意しておいてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

うちは上の子9歳が昔はアニメばかり見てたのが今はYouTubeゲーム実況ばかりになり😅
    アニメも存在は知ってるけどって感じなんですけど、友達とは仲良くやってるようです😊

うちの子は機械がすきなのかと言われればまだよくわからなくて…
    一応園の子が好きなキャラとかは知ってるみたいなんですけど😔

• 4月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちはたまたま機械でしたが、お子さんの趣味によりハマるものは違うかとは思います🤔

因みに息子はおさるのジョージ、パウパトははまりました。
    ドラえもん、しんちゃん、のメインキャラくらいしか知らないし、ディズニー、ジブリとかも見ないです。

今は選択肢が多い時代なので皆必須で見てる話題の物とか様々だと思います🙂

• 4月1日