※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の熱です。水曜日から1日だけ熱が出て、、金曜日まで熱ももう出なく…

大人の熱です。水曜日から1日だけ熱が出て、、
金曜日まで熱ももう出なくてただ喉が痛いだけだったのでもう大丈夫かと思ったら土曜日にまた熱が出て、、カロナールを飲み
熱が上がるとカロナール飲めば良くなるにでその繰り返しをしています。
最初熱が出た日の次の日には熱が下がったので病院には行ってません。
日曜日の今もまた37.5度くらいの熱とだるさがあります。
喉はだんだん良くなってきましたが、今も寒気とだるさがあります。今日の朝カロナールは飲んだので昼間は大丈夫でしたがまた夕方に熱とだるさ、、
またカロナール飲んでいいのでしょうか?
よくなるまで飲み続けていいと思いますか?

コメント