※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
子育て・グッズ

赤ちゃんの前でスマホを触るのは大丈夫でしょうか?赤ちゃんには画面を見せないようにしているけど、旦那がスマホを使っている間、抱っこしている状況です。

生後まもない赤ちゃんの前でスマホを触るのって大丈夫なのでしょうか?

寝てすぐベッドおくと起きてしまうので、ベッドにすぐおかず抱っこしているあいだ旦那はスマホでネットサーフィンしてます。
もちろん画面は赤ちゃんには見せないようにしてます。どうなのでしょう?

コメント

みさ

私普通に触ってます!
画面も見せます😅

• ゆり丸

ゆり丸

ありがとうございます!画面見せられてたんですね。

• 3月31日
ままま

暇すぎてずーっと触ってましたよ😅今もですが笑

• ゆり丸

ゆり丸

ありがとうございます。触られてるんですね、安心しました😮‍💨

• 3月31日
mamari♩°*

私自身よく抱っこしながらスマホいじって調べ物したりゲームしてました😂

今も子どもの相手してる合間によく見てますし、自分の動画とかたまに見せてます🤣

• ゆり丸

ゆり丸

ありがとうございます!
    抱っこしながら触られてるとのこと安心しました!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

気にせずずーっと触ってました!授乳中は常にケータイ(笑)画面も自分がわかるようになったらインカメにして見せてました🤣

• ゆり丸

ゆり丸

そうなんですね!
    インカメにして見せられると良いですね。ありがとうございます。

• 3月31日