※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎+NA
妊娠・出産

低置胎盤で1センチ離れ、逆子も治ったが経膣分娩リスクあり。2センチ離れが一般的。大量出血で緊急帝王切開の可能性あり。皆さんは挑戦しますか?

低置胎盤なのですが内診で子宮口から1センチ離れてくれて逆子もとりあえずは治りました!
経膣分娩できると言われましたが、もし皆さんならチャレンジしますか???

ネットや他の病院ではだいたい2センチ離れればチャレンジするそうです(^^;;
ちなみに、リスクとしては大量出血。
その場合、緊急帝王切開になる可能性もあります

コメント

さーちゃん

私だったら旦那に決めさせます
私自身、元気な子供が生めればそれでいいと思っているので(簡単に言うと自分の傷はどうでもいい)、旦那が望む分娩方法に委ねます

• ❤︎+NA

❤︎+NA

コメントありがとうございます😊
    私もそれ思いました!
    自分で決めきれないから、パパに決めてもらおうかと…
    私は帝王切開よりなんです😓安全に確実に産みたいので…
    ですが産後の事を考えると上の子達の面倒みながら赤ちゃんもかぁと思うと経膣分娩した方が楽なんですよね…

• 3月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

ご両親や旦那様のご両親はお手伝いに来ていただけるのですか?
    もし来ていただけるのであれば、上のお子さんの面倒を見てもらえるので❤︎+NAさんの意見を優先するべきだと思います!!
    ただ、帝王切開だと10日程入院になるので面倒を見ていただける方がいないと大変ですね…
    旦那様とよく話し合って決めるのが一番かと思います

• 3月24日
  • ❤︎+NA

❤︎+NA

私の両親は不存在です😅
    3人目の時は問題なく経膣分娩で切開もなかったので大丈夫でしたー

病院側は経膣分娩を進めてきて…
    悩み始めちゃいました
    今入院中なのでパパが面会に来た時にゆっくり話すつもりでいます。

• 3月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうでしたか、失礼しました
    病院側のすすめも❤︎+NAさんが納得しなければ始まりませんから、旦那様とじっくり納得するまで話し合ってくださいね
    元気な赤ちゃんが生まれますように👶💓

• 3月24日