※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
その他の疑問

給食を食べたことがない方いますか?給食の話を聞くと切なくなります。珍しいかな?同じ方いますか?

今まで給食食べた事ないって方いますか?
田舎だったからなのか今まで一度も給食というものを食べた事がありません。
たまに給食、昔これ食べてたー!とかの話になっても、食べた事がなくちょっと切なくなります笑
かなり珍しいのかなと思っているのですが、一緒の方いますか?

批判やきついコメントはやめてください。

コメント

おー

私学でずっとお弁当だったから食べたことがない人、います!

ママリン

私も幼稚園からずっと私立なので、給食たべたことないです!

ももり

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございました!
私立の場合は給食ではない事もあると初めて知りました😳
私はずっと公立でお弁当でした。本当に周りで聞いた事がなかったので、なんか嬉しいです笑
ありがとうございました😊