※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

家族4人での外出がうまくいかない。主に夫の態度と長女のわがままが原因。夫と2人なら問題なし。子供たちはパパが好きなので、一緒に出かけることが多いが、疲れる。

家族4人で遠出、が何か相性悪いのはうちだけでしょうか😭

大きな動物園やテーマパークに行った時、合わない。
私と子供達だけなら平和です。
私と夫でもきっと平和。

家族4人が合わない😩

まずどこでもスマホゲームな夫の態度が合わない。
そしてパパがいるとわがままになる長女。

この組み合わせが最悪です😩
夫婦2人ならちっとも喧嘩になりません。

教育に悪いからやめて、と夫に注意したくなることが多く。

パパとして不完全なんです🤦‍♀️
なので私は不要なんですが、子供達がパパ好きなので家族4人で出かけることが多く。

毎回疲れ果てます💧

コメント

よんひょん

分かります🤣🤣
子供たちと私でも平和だし
夫婦だけでも平和
なのに家族揃うと イライラが止まりません😂!!
し喧嘩ばかりになってお出かけして疲れているのに更に疲れます。
上の子と夫が相性最悪なので、平和主義な下の子と私はそのせいで空気が悪くなり凄い嫌です🥺
余計に疲れますよね💦💦

• ままりり

ままりり

そうなんですよー😭😭😭
    夫がいると上の子の自己中が悪化し、水族館や動物園に行っても私はこっちから見たいの!!と譲らず、じゃんけんで下の子のルートになるとずっと不貞腐れ💧

去年の夏休みワンオペプールやワンオペショッピングモール行ってましたけど、夫がいないと平和。

私が休みたい時夫が2人連れ出しますが、それも平和そう。
    夫婦2人でも平和。

4人揃うと😂😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

我が家も少し似た現象あります💦
うちは逆で、上の子と旦那が相性悪くていつもバチバチしてて、険悪な食う気になるのがほんと嫌です😭仲良くしてくれ、、ってストレスです。
せっかくのお出かけが空気悪くなって楽しくないなぁと感じちゃいます、、

育った環境が違うので、自分と考え方と違うにしても、子供に対しての接し方って割と気になりますよね😥

スマホゲームもわかります。
車に乗ってる時などずっと携帯見てて気分下がりますね、、😌

• ままりり

ままりり

そうなんですよ、子供に対しての接し方😩
    私は夫のことどれだけ嫌いでもいいパパなら夫婦円満を築き続けられる自信があるのですが、最近教育的にどうなの?ってこともするようになってきて…

電車でも自分はスマホ漫画読んでて帰りは隣にいた下の子も漫画に釘付け。
    行きは私と一緒に窓の外の景色で盛り上がってたのに。

あまりにもデジタル育児というか、自分とスマホ依存に子供巻き込む感じで💧

もう毎回夫と行くとつまらないので、もう行きたくないですが、子供達は家族4人がいいというし。

こんなパパでも子供達は好きなようです😂

• 3月31日