※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

久しぶりにパン屋のパンを買いに行こうと思っています。どこのパン屋にしようか悩んでいます。夜ご飯は手抜きしたいけど、今日はちゃんと作ろうと思っています。夜ご飯のメニューを悩んでいます。

今から久しぶりにパン屋のパン
買いに行こうかなって思ってる

けどどこのパン屋にしようか?
悩み中💭🥐



夫は帰って来んし夜ご飯とか
手抜きたい所やけど外食続きやから
今日はちゃんと作ろう( ´˘` )🤞



夜ご飯何にしようかな??
今日食べ物の事しか悩んでない。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

あと10分で着くから待っててー🥺♥️

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    締め切られなくて良かった🤣🤣🤣


    パン屋さんいいよね🎶いっぱいあって悩んじゃう🥹何件か美味しいパン屋さんあるの?



    夜ちゃんと作るの偉い!!
    私もまだ夜ご飯のメニュー決めてない〜🥹
    お昼は焼きそば😆🙌

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おダッツんコメントありがとう😆🤝
    うん待ってる😚☝️

    美味しいパン屋だらけやで🤣🫶
    京都ってパンの消費量No.1らしくってさ✨
    そのせいかパン屋だらけ🤣☝️

    もう2日連続で外食やからさすがに作らんとあかんよなーと思って( ¨̮ )👍

    焼きそばいいな😗💗

    お昼は惣菜パンにしよかな←作る気ゼロ🤣

    見てみて🥹
    アンパンマンのチョコレート😂

    おダッツんさ、1回手に取ったりカゴに入れたヤツまた返せる?

    • 3月31日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    えー!!そうなん!?知らなかったよ😆🙌


    お昼は惣菜パンでオッケー😘♥️
    今日の焼きそばマルちゃんのソース焼きそばなんだけど、ソースの素全部いれると(3袋)師匠が辛いっていうからいつも減らしてる😗


    アンパンマンチョコ大量🤣🙌買いたい気持ちはわかるけどなぁ🥹
    あまりにも多い場合は返しちゃうな🥺🫰
    2個ぐらいは買ってあげてもいいか😂

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    この前ケンミンショーでやってた
    🤣🙌

    マルちゃんのソース焼きそばって粉のソースのやつかな?
    それならうちは大人が食べる時も全部入れたらちょっと辛いから減らしてる😚💞

    この前アルプラに売ってた焼きそばソースめっちゃ美味しくてさ🥺
    また機会があれば食べてみて🫶

    このご時世やし1回取ったやつ返したらあかんかな?と思って全部買って来た🤣
    もう気にせんでいいかな?

    • 3月31日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そうそう粉のやつ!あられちゃんちも減らしてたのね🥺✨
    ソースの写真ありがとう♥️関西限定!見てみるね😘🫶


    もう大丈夫よ🥹👍✨

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    これからこんな状況なったら遠慮無く返すわ😂🙌
    ありがとう😆

    • 3月31日
うーちゃん**

ほらほら〜あそこのパン屋が良いよ🥺あの角にある…🥺←どこ🤣🤣🤣

パン屋さんのパン美味しいよね🤤

わたし今日どころか毎日食べ物のことで悩んでるよ🥹✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うーちゃーん😆✨
    コメントありがとう🫶
    会ったらお礼言おうと思ってた😚
    グッドアンサーもありがとう💕

    あぁぁ!あそこの角のパン屋な!
    最近行ってないしそこにしようかな?

    ってどこやろ🤣?

    パン屋のパンほんま美味しいよな😀
    私前までパン嫌いで一切食べんかったのに娘生まれてからパン大好きなってめっちゃハマってる🥹☝️

    毎回悩むのは真面目に家事してるからよ🥺💖

    • 3月31日
deleted user

えーっとね…兵庫の〇〇〇ルって言うパン屋さん🥐来てね🥺
何ちゃって🤣🤣🤣笑

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    Hukuちゃーん😀💕
    コメントありがとう🫶


    そこは実在するパン屋かな🤣?
    美味しいならほんまに行きたい🤫

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    チャシ👧🏻🌸が行ってる小児科の前にあるパン屋🥐🤭
    安くて美味しいのよ🩷

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうなんか🥺💞
    実在するねんな✨

    安くて美味しいって1番最高よな☺️🫶

    美味しいって聞くパン屋さん行きたくなる🤣☝️

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん😚✨

    最高〜💖

    あられんなら美味しい所いっぱい知ってそう🥺🥐

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それがパン歴短くて地元とか姉妹の住んでる近くとかしか知らんのよな🥹

    新規開拓中🥐🥺💖

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのかー!😳
    ってあられん姉妹👭居るの知らなかったかも🫢

    ねえ…ねえ…
    パン🥐🥖🍞美味しそう🥺🩷

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    姉妹いるのよ😗✨

    パン美味しいそうやろー😆
    ここの惣菜パン最高やのにお値段もそこまで高く無いのよ🥺💕

    • 3月31日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ガーリックトースト買ってきて、クリームスープとサラダ🥗で夜ご飯完成🤩👍💕💕💕

パン屋のパンって本当に美味しい🥺❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーん☺️💗
    コメントありがとう✨

    でたー🤣🙌
    ニンニク姉妹🧄🤝
    私もガーリックトースト高確率で購入する🙋‍♀️

    スープもあるし昼はそれにする😗🤞

    ほんま最高よな🫶
    家で作る技術無いから買いますわよ🥐😂

    • 3月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    マックのシャカポテのガーリックも頼んだけど、あれ美味しすぎてリピしてる🤣🍟
    にんにく最高🧄🤩🤝❤️❤️

    もう食べれば何でも良しよ🙆‍♀️💕

    私もほこジャムさんやみみちゃんみたいにパン焼く才能全くないから絶対買う🤣🍞

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    シャカシャカポテト私も何回か食べた😆☝️
    美味しいよな💞

    一緒一緒🥹🙌
    何回かチャレンジしようか悩んだけどちょっと厳しい😂

    • 3月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おいおいそこはほこジャムベーカリー以外選択肢無いでしょ🥺☝️
安い美味しいほこジャムに会えるだよ🥺❤️

今日うちはシューマイとサツマイモの天ぷら🍠←天ぷらは残り物❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこっっつぁぁん😚💕
    コメントありがとう🫶

    ほこジャムベーカリー最近開いてる?
    控えてるかな?パン作り🤞

    ずっと疑問やったけどパン買う方が安く済むと思ってるけどどうなんやろ?

    シューマイいいねぇ😗💖
    さつまいもの天ぷら甘くて美味しそう🥺💞

    うちもシューマイしよかな?

    • 3月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    体調によってだから不定期だけど焼いてるよ〜✌️🍞
    先週ピザ焼いたよ😁🍕

    食パンは買う方が安い気がする…
    安いのは6枚切りで100円しないもんね!
    バターも粉も値上がりしてるから作るの楽しいけど材料がーって感じだもの😭
    その分量はたくさん作れるし味は美味しいからどっちもどっちかなー🥹

    • 3月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あら!私が見逃してるわ😭💦

    また作ってー!

    どっちもどっちやねんなぁ🥺🙌
    何回も何回も悩んだけど未だ手出せず🥹

    でもさ、パンって美味しいのももちろんやけど趣味よな😗💞

    • 3月31日
arare 𖠋𐀪

みんなー🫶
買って来たよー😚💕

arare 𖠋𐀪

写真忘れた😂