※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がミルク瓶洗わずスマホ見ていて怒り、娘の誕生後ますます嫌いになる。

ミルク飲み終わった哺乳瓶がそのままだったのに旦那は座ってスマホで野球見てたので洗ってよと言ったら「何であんたのタイミングに合わせなきゃないの?と言われた」
娘生まれてから日に日に旦那を嫌いになっていく😇

コメント

みみ

それはイラッとしますねー!
哺乳瓶だって洗わないと次の分のこととかあるのに…

• ママリ

ママリ

全てが自分中心に動いてると思ってるような旦那です、、

• 3月31日
  • みみ

みみ

うちの夫も自分からやってくれるタイプではないですけど、言えば渋々やってくれます。
    (やってくれないときもある)
    こっちは子供の寝かしつけとか料理とか別のことあるんだからそれぐらいやってよ!って感じですよね。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、子供が生まれたこと認識してます?って感じですね。
産後クライシスのこと、知った方が良いと思います。旦那さん勉強不足過ぎ😡

• ママリ

ママリ

このままじゃ離婚の未来もそう遠くは無いです😇笑

• 3月31日
サクラ

私も旦那さん側のタイプです🥺
疲れて休憩してたり、次やることまで少し時間があるから携帯してたりもするので、その時に何か頼まれてもやりません。気になるなら自分でやってよ。と思います🫢でも頼まれたらやります。

洗ってよとか、洗い物溜まってるよとか、洗濯はいつするの?とか、はいこれやっといて。と旦那にたまに言われるんですが、なんであなたが気づいた時、あなたがやって欲しい時にやらなきゃいけないの?と思います🫠

でも言い方変えてくれたらやります。
これ洗ってくれる?洗い物溜まってるから洗ってくれる?お昼ご飯作ってるから出来るまでに洗ってくれる?とか。
やって欲しい事があるなら、きちんとした頼み方したら旦那さんもやってくれるんじゃないかなー?と思います🥺

• ママリ

ママリ

私には理解し難いです💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!!!
うちの夫もそれです😇

掃除や洗濯もまったくしないから、「私の負担が大きすぎる。たまにはやってよ」と言ったら、ママリさんの旦那さんと同じ返答されました!
「なんでママリのタイミングに合わせなくちゃいけないの?俺のタイミングでやっていいならやるよ」と…夫のタイミングって、掃除なら半年に1回、洗濯は週に1回になります😇

私も妊娠出産を期にめちゃくちゃ嫌いになりました!
人生観、価値観、衛生観念、すべてが違い過ぎて、別居か離婚を進めるつもりです😇

ひ

イヤすぎますー😱
男の人ってそういうのあるあるみたいですよね😂
あなたのタイミングだと遅いから私やるけど?そしたらあなたは何してくれるの??ってなります🤣