※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

胃腸炎後の登園について、明日午前だけなら行けるか相談中。食欲はあるが食べ過ぎてしまい嘔吐。便秘が続いている状況。

胃腸炎後の登園

水曜日の夜に嘔吐し胃腸炎になりました。
下痢は1度もなく4日くらい便秘です😭
昨日本人が食べたいと言うので普通に食べさせていたら食べ過ぎてしまったのかまた🤮してしまいました
食欲はあるとは思いますが食べたいものを食べさせるとまた食べ過ぎて嘔吐してしまうのでこちらが抑えてる状態です。

明日午前だけなら行けると思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きのう吐いてるならまだ胃は本調子じゃないのであしたはやめたほういいとおもいます😢😢😢

• すず

すず

そうですよね😭
    2時間ほどなのですが😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐してる場合はまだ他に感染するので周りの子のことを考えてもやめたほういいとおもいます😭

• 3月31日
  • すず

すず

食べ過ぎによる嘔吐でもやめた方がいいですかね😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日の夜に胃腸炎だとしたら昨日吐いたのは食べ過ぎじゃなくて消化機能がまだ弱いんだとおもいます😭絶対に行かせなきゃいけない理由とかあるのですか…?園側に朝胃腸炎の流れ説明して受け入れOKか聞いてみるのが1番な気がします…

• 3月31日
  • すず

すず

なるほど!弱っているところに結構食べてしまったのでそれが良くなかったってことですかね😭
    午前中だけ予定がありまして😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    正直園からしても胃腸炎とわかっていて治ってない子が登園してきて感染したりってなると言い方悪いですが迷惑ではあるとおもうので、、やはり明日の朝一で電話して登園大丈夫かどうか聞いたほういいとおもいます!用事ももちろん大切ですが、我が子の体と集団生活なので周りの子のことも配慮が大切です😭なによりはやく完治してくれるといいですね😭🤍お大事になさってください、、!

• 3月31日
  • すず

すず

やはりそうですよね😭
    ありがとうございます!😭

• 3月31日