※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんちゃん
ココロ・悩み

末っ子が風邪で咳が続き、寝られない状況。風邪薬は飲んでいるが、効果がない。小児科で薬をもらったが、症状が悪化。病院で様子を見るか迷っている。

末っ子が寝てからほぼ咳続き、まともに寝られませんでひた。先週から風邪ひき風邪薬は欠かさず飲ましてます.
今日は本当夜中咳してました.アールエスウィルスだとしても特効薬ってないんですよね?1歳ときにアールエスになり、その時を思い出すくらいでした。そして私もほぼ寝てません。先週月曜日に小児科受診、金曜日にも追加で薬もらってます。なのに昨夜が1番酷かったです😭みなさんなら様子見てみますか?日曜日も病院やってます。

コメント

カバゴン☆

うちも多分RSかなと思ってるんですが、10日目もまだ少し咳が残ってます💦

5.6日目くらいが1番ひどかったように思います💦💦

RSには特効薬はないですね🥲
治るのを待つのみです😭

• ママりんちゃん

ママりんちゃん

ですよね😭
    じゃあ今ピーク迎えてるかもです💦風邪薬と頓服もまだまだあるので敢えてもう病院行くの辞めます😭

• 3月31日