※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

性欲が変化して困っています。妊娠中は性欲がなく、最近急に戻りましたが、旦那との頻度が物足りないです。妊娠後も性欲は戻るでしょうか?

みなさん夜の頻度どれくらいですか?

今の旦那と付き合う前から制欲が強かったんですが、旦那と付き合い初めは毎日、半年くらいには週に1〜2回、妊娠中は旦那のモノを見るのに嫌悪感があるほど性欲がなくなりました。ですが最近、また私が付き合い始めくらいの性欲オバケになり始めて自分が怖いです。でも旦那の仕事が忙しいのもあって頻度は1〜2週間に一回。物足りなすぎて、妊娠中の自分に戻りたいです。
妊娠、出産で性欲ぶり返すことなんてあるんでしょうか?

コメント

deleted user

週1.2です!多かったら3くらい。
1人目妊娠中性欲すごかったです💧

  • 🫥

    🫥

    ありがとうございます!
    強かったっけことですか??
    旦那さんも同じくらいの強さですか??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😅
    普段は旦那の方が性欲強いですが妊娠中は同レベルくらいでした(笑)
    頻度はいまと変わらずでしたが。

    • 3月31日
  • 🫥

    🫥

    羨ましいです🥺
    なんか今私の方が強くて虚しいです😅
    誘っても断られて…みたいな😂

    • 3月31日
みぃちゃんママ

分かります!
妊娠中ヤバかったです。
ない方が楽です😓

  • 🫥

    🫥

    ですよね😂
    産後は戻りましたか?

    • 4月1日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    3人目は全くなくなり1年以上は全く無かったです😓
    産後も人それぞれみたいですが、何だか不思議な気持ちでした😀

    • 4月1日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    産後からは結構経つのですが、元に戻りました!
    旦那との頻度が違うと、自己険悪になったりします💧

    • 4月1日
  • 🫥

    🫥

    一年以上😳
    私は逆の立場なので、旦那の制欲強くならないかなーと思ってます😂

    • 4月1日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    産後も大丈夫な感じでしたか?
    うちの旦那は毎日でも大丈夫なタイプです(笑)
    産後は痛みと👶お世話で頭になかったです😅

    • 4月1日
  • 🫥

    🫥

    産後は2ヶ月くらい私がダメでしたが、そこからはどんどん上昇中です😂
    今、毎日でもしたいので欲をうちの旦那に少し分けてください🤣

    • 4月1日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    本当ですね😀
    私もスイッチ入るとダメなんで、産後ぐらいない時の方が楽です(笑)

    • 4月1日
  • 🫥

    🫥

    ほんとですよね笑
    誘っても断られるなら産後ぐらいないほうがよかったなー😂

    • 4月1日
  • みぃちゃんママ

    みぃちゃんママ

    誘うのも気を使います😢
    旦那と無理なら諦めます(笑)
    それか、違う事に目を向けて考える?はどうでしょうか😅

    • 4月1日
  • 🫥

    🫥

    まだ育休中なので私があんまり疲れてないのも原因ですよね😂
    なかなか2人が同じくらいの頻度って難しいですよね😅

    • 4月1日