※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那にたらこパスタと胡瓜漬けを出したら怒られ、ご飯中にトイレ行って食べた。冗談だと逆ギレ。悩んでいる女性。

旦那にたらこパスタと割引してた胡瓜の漬物とキムチを晩御飯にだしました。

『うわ、たらこパスタと胡瓜の漬物とか最悪!』
と言われて、腹立ったのでご飯中トイレ行った時に私が全部食べました。

めちゃくちゃ怒ってたら冗談なのに、と全て食べたことに逆ギレされました。

え、普通にキレますよね?

しかもご飯中にトイレ行くんです。
携帯持って💩しに行きます。
夜は毎回です。

その度にせっかく作ったご飯冷めるし、
なら携帯持たずに行けと思います。

来週義母来るので言ってやろうかと思います。
義母は子離れできないからカバーするだろうし、
旦那はマザコンだから言い訳しかしなさそうですが。

あー
息子にはこうなってほしくないです

コメント

ままり

文句言うなら自分で全てやって欲しいですよね🫤

  • らん

    らん

    本当にそうですよね‼️
    ご飯準備したんだからありがとうですよね‼️

    • 3月31日
みちこ

全部食べたのめちゃくちゃグッジョブだと思います👏🏼👏🏼

「最悪」とまで言われて、あとから「冗談だよ」って言われても全くフォローになってないですよね。しかも逆ギレする暇あるなら自分で作れって話ですよねー!

怒りを表明したらんさんの行動は大正解だと思います。

ちなみに漬物もたらこも大好きな私的には、たらこパスタと胡瓜の漬物の組み合わせ、最高です🫶

  • らん

    らん

    長時間トイレ行くので食べてやりました😂👏
    ありがとうございます😭❣️

    最高だなんて、ありがとうございます😭💕
    これで救われました☺️☺️

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

ご飯中トイレ行くのは仕方ないかなとも思います😅私も食べ物の匂いで便意を感じやすいので😫笑
ただせっかく作ってくれた物に対して、最悪と言われたらそりゃ頭にくるしそのままゴミ箱に捨ててやるかもしれないです😇😇

  • らん

    らん

    そうなんですね‼️
    毎回トイレで長時間行くんです💦しかも携帯持って動画とか見ながら入るのでせっかくの食事も冷めるしもう食べないのかといつも思います💦
    ですよね‼️冗談でも最悪はないですよね‼️

    • 3月31日
くーーー

冗談ってめちゃくちゃ都合のいい言葉ですよね。
最悪!なんて、心のどこかで思ってないと出てこないし、
冗談って言えば何言っても許されるの?て感じです。
言っていいことと悪いこともわからないんですかね😞

  • らん

    らん

    まさにその通りです‼️😳👏

    マジギレすると思ってなくて冗談って言っておけばいいと思ってるんです。

    冗談ばかり言う旦那は楽しませてもくれますが、最近はイライラしかしません💦

    • 3月31日
りょみまま

全部食べたの面白くて笑っちゃいました😂
文句言うなら食うな!ですよね😂
冗談でもタチ悪いけど、冗談で最悪とか言ってる段階で「はい!じゃあ食べなくていいでーす」ってなりますね🙃

  • らん

    らん

    そうですよね⁉️
    腹立ちすぎて食べてやりましたよ😂😂

    最悪以外に選ぶ言葉あるだろ!って思いますよね😭😭
    愚痴聞いてくれて助かりました😭😭

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私はよく旦那に笑えない冗談は言うな!ってキレます😂
うちはご飯中はトイレに行くな、トイレはご飯の前に行けって言う家庭で育ったのでらんさんの気持ち分かります。。
もちろん急にお腹くだしたとかは分かるけど毎回ならモヤモヤします🥺

  • らん

    らん

    キレた方がいいですよね‼️

    うちもご飯中トイレ行く家庭ではなかったのでびっくりです。
    毎回なんです💦
    食事の中間あたりに毎回行くし携帯持って行くので長いんですよ💦
    本当に料理作ってくれた人や食材に感謝して食べて欲しいのに残念です🫤

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレてください!笑

    めちゃくちゃ嫌です😫
    それって言っても治らないんですか?🥺

    • 4月2日
  • らん

    らん

    トイレは無理みたいです💦
    我慢するのは無理、下してるんだとか毎回言ってます笑

    義実家行ってご飯食べたりしてる時は行かないのに謎です。

    • 4月2日
まま

ご飯中に携帯持ってトイレ立った時点で「もう帰ってきたらご飯ないけどそれでも良い?」って言ってそれでも行くなら食べます。
毎回ならそのうちご飯作らなくなるかもです。
息子にはトイレ行くのが普通と思って育って欲しくないので。
普通に義母に「私は息子に食事中にトイレ行く事が普通と思って育って欲しくないです」って言います。
現に夫がご飯粒残してると愚痴りました🙃

文句いうとか論外ですよね。
最悪ならもう食べなくて良いし、そんな人を傷つけることを言うのは冗談で済まされません。
謝罪しろ!ってなります。

  • らん

    らん

    そうですよね💦

    外食とかだと行かないのに、
    家だとするんですよね💦

    今週来るのです言おうかと思います‼︎
    本当におっしゃる通りです。息子にはそうなってほしくないです。作った料理を残してまでトイレで携帯いじるなんてなんか気持ち悪いですよね。
    なら早く済ませてこいよと思います。

    すごいです‼️
    そうなんですね‼️
    私もこの話愚痴ろうと思います!

    • 4月3日
まっこ

「冗談」といえば何でも許されると思ってるって、小学生以下ですね💦
おいくつか分かりませんが情けないご主人ですね…💦

食べちゃったのも「冗談じゃーんwノリ悪いなぁwww」と言ってやりたいですね。
んじゃ自分でやれって感じです💦

  • らん

    らん

    28です💦
    冗談が面白い時もありましたが、子育てで本当に余裕がないんです💦

    組み合わせぐらいで文句言われるならやりたくないです!
    そんな旦那は今日は飲み会です😡😡😡

    • 4月3日