※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がママを嫌いな理由や将来について悩んでいます。

なんでうちの子はこんなにママのことが嫌いなんだろう
これからもずっとママ嫌いって言われながら子育てしていくのかな
いつかはママのこと好きになりますよって言われるけどそんな未来が想像つかない

コメント

ママリ

何歳の子に言われるんですか?
言われるようになったきっかけに心当たりもない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、まだ10ヶ月なので言葉にして言われたわけではないのですが、パパやばぁばに対する態度とママに対する態度が違いすぎるのでママのこと嫌いなんだなと思っています

• 3月31日
ママリ

ママは何をしても味方でいてくれると思っているから、ニコニコアピールしたりしないそうですよ😊
今3歳の息子も、赤ちゃんの時は私にはあんまり笑ってくれないなと思ってましたが、今はママ大好き!ママ可愛いねと言ってくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思える日もあるんですが落ち込んでしまう日もあります😅
    うちの子もママ好きになってくれたら嬉しいです😊

• 4月1日
課金ちゃん

大人の好き嫌いの表現と、子供のそれとを同じものと考える必要はないですよ✋

そんなのは、大人が今までの人生経験から推測した勝手な想像です、正直0歳の子に好き嫌いなんてまだないし、ましてや遺伝子レベルで親のことは無条件に好きなはずですので、大人の目線で見る必要はないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれないですね😳
    返信ありがとうございました!

• 4月1日