※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
妊娠・出産

おりもののにおいが気になります。2〜3ヶ月放置しているので病院に行くべきですか?

おりもののにおいが気になります。
(妊娠中じゃないです🙅‍♀️)
常にというわけではなく、1日に何度か水っぽいものが出た感覚があり、その直後にトイレに行くとにおいます。
その水っぽいものがにおってる原因かと思います。
なんか付けっぱなしにしてるピアスのにおいっていうか(笑)
つゆっぽいにおい?
(語彙力なくてすいません😭)
調べたらイカ臭いとかはよく見ますが、そのイカ臭いが私にはよくわからなくて😂
もうかれこれ2〜3ヶ月放置してます。
小さい町なので産婦人科に行くの見られたら妊娠と勘違いされるなぁと思って(早く行けよって話しですよね)
なんなんですかね😭
病院行くべきですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管水腫とかになってるなら、オリモノが水っぽくなります💦
不妊の原因になりますので早めに受診してください💦

  • rima

    rima

    やっぱりなんらかはありますよね😭
    病院に行きます、、

    • 3月31日