※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
住まい

戸建てに引っ越す予定で、Wi-Fi費用が心配。ファイヤステックでYouTubeを見るために必要。安いプランで1〜2年契約して乗り換える方法やオススメWi-Fiを教えて欲しい。

戸建てに引っ越す予定です。

今J:COMのWi-Fiを使っています。
アパートで大家さんが負担してくれている分もあって安く使えているのですが、戸建てになるとお値段がなかなかするので旦那はWi-Fiなくてもいいんじゃない?と言っています。

ただ、大人はなくても何とか頑張れるかなとは思うのですがファイヤステックを通してテレビでYouTubeを見るのに必要です。
テザリングも考えてますが、そうするとスマホのバッテリーの消耗が激しくなるのが気になります…
テザリングするとしたら私がメインでやることになるのでうーんと…

値段が1番のネックなので、安いプランで1年か2年契約してまた安いプランに乗り換える、というのを続けていくのはどうかと思うのですが、そうやってやってる方いますか…?

何かオススメのWi-Fiや値段を抑えるためにこうやってるよ!などありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

auひかりにすると速度めちゃくちゃ早くて速度制限もなくて月5000くらいなのでおすすめですよー!

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ありがとうございます!
    月5千円なんですか!それがずっと続く感じなのでしょうか🤔?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!工事必要ですがサクサク繋がりますよー!

• 3月31日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

そうなんですか!
    ずっとそのお値段ならやすいですね!教えて頂きありがとうございます😭✨

• 4月1日