※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人の子供を持つシングルの方のお仕事や生活について相談です。周りの状況と養育費の有無について不安があります。

シングルで3人お子さんがいる方いらっしゃいますか?
あと何のお仕事されてますか?給料 雇用形態などよろしければお聞きしたいです!!
これから3人のシングルになる予定なのですがやっていけるか不安です。
周りにも3人 4人のシングルいますがアルバイトでそんな出てないけどめちゃくちゃそんな詰まってるかんじなく余裕そうな暮らししてます、
やはり養育費あるかないかは違いすぎるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が子供3人(最近、1人自立しましたが)います。
ショッピングモールで月~土5~6時間でパートで働いていて、手取り12~3万円くらいと言ってた気がします。
環境次第かもですね、実家暮らしなので家賃や水道光熱費など要らないようで、実家でも母子手当てが満額(6万円くらい?)出てるらしいです。
そんな環境なら、バイトやパートでも問題なく生活をしていけると思いますが、自活して生活するならちょっと厳しいかなと思います💦

♡♡

5人います🙋‍♀️
事務の仕事、正社員です😊