※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から1歳児クラスで保育園に預けます。慣らし期間後、朝の送りや帰りのお迎えにかかる時間はどれくらいですか?

4月から1歳児クラスで保育園に預けます🐥

最初は慣らしなので時間かかるかと思いますが慣れて来たら朝の送りとか帰りのお迎えって引き渡しの時間、皆さんはどれくらいかかっていますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

朝送るのはモタモタしてると子供が寂しがると聞いて先生に引き渡してすぐでるので保育園についてからは3分もかからないです😂帰りも5分くらいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    すごくスピーディーですね🥺👏理想的です!!笑
    1歳だと先生と話す事多いのかな?と思っていましたが連絡帳とかアプリで共有できるのでそんなに毎日長く話す事はないのでしょうか?🥺💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きはないですね!!
    体調わかりないですか?いってらっしゃい〜!くらいです😂帰りはその日の様子をお話ししてくださってあとは帰ります!ちょっとお話しするときもありますが毎日長くはないです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早く終わるの助かりますね🥹✨1歳だと登園後の準備?みたいなの親がしなきゃいけないかと思ってました!!
    参考になりました🥰✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

荷物のセットしたら、お願いします!でハイタッチして即背中むけて帰ります!😂
長居すると子供も可哀想なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    朝はさっと立ち去った方が良さそうですね🥺❣️

• 4月1日