※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のカラー帽子につけるワッペンの位置について相談です。ワッペンの配置に迷っています。アナとエルサのワッペンをどこにつけるか、アドバイスをお願いします。

【保育園のカラー帽子につけるワッペンの位置】

アナとエルサの顔のワッペンとお花のワッペンが3つあります。
最初はアナ お花 エルサで並べて耳上辺りにつけようと思ってたんですが案外ワッペンが大きいので位置を変えようと思います!
そこでどの位置がいいか、いいねで教えてください🙏
そもそも全てのワッペンを使うかも迷っています‥
本当は雪の結晶のワッペンが良かったんですが気にいるものが見つからず、娘が選んだお花のワッペンです。

あと例えば耳上にエルサとお花1つ、日除け部分にアナとお花‥と分けるのはアリだと思いますか?しつこく感じますか?ネットで調べるとそういう風に配置してる画像もたくさん出てきたので‥
アリだと思う方はそれもいいねお願いします!

ちなみに使おうと思ってるワッペンはこちらです。
サイズは少しお花が小さいくらいです。

コメント

はじめてのママリ

耳上にエルサのみ、もしくはエルサ+お花1つだけつける!

はじめてのママリ

日除けのこの部分にエルサとアナとお花1つ、もしくはエルサとお花1つだけつける!

はじめてのママリ

エルサとアナをこういう配置で耳上につける!(お花は無し)

はじめてのママリ

耳上にエルサ+お花1つ、日除け部分にアナ+お花と分けるのはアリ!!

はじめてのママリ

他にもこういう配置は?とかあればコメント待ってます!!

まぬーる

園によって、右か左のこめかみあたりに、華美にならないようにワッペンは1つまで〜とかって決まってますが、そちらはどんな感じでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    決まりは特にないです!もちろんワッペン無しもOKで、どでかいユニコーンのワッペンつけてたり、日除けに名前のワッペン貼ってたり5個以上ワッペンつけてる子もいる感じです☺️

• 3月31日