※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

1人目が早生まれで年子で出産する方いますか?年子で早産になりやすいですか?行為は生理1回来てからの方がいいでしょうか?色々教えてください。

年子について
3月頭に出産しました。
年子にする場合、1人目が早生まれなので急がないと難しいですかね??

1人目が早生まれで年子で出産された方いますか?
年子だと早産になりやすかったりしますか?

行為は生理1回来てからの方がいいでしょうか?
色々教えて欲しいです

コメント

みかん

早生まれではないので参考にはならないかもですが💦
早産にはならなかったです😌
生理は一度も来てなく妊娠しました

  • 19さいのまま

    19さいのまま

    生理来る前に妊娠されたのですね!
    産後どれくらいでしょうか?
    行為自体はいつから再開されましたか?

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    産後の1ヶ月検診で妊娠がわかった感じです😓
    行為自体は退院して3日後くらいには再開しちゃってました🙄

    • 3月31日
ゆん⭐️

娘を1月に出産して
息子を翌年の2月に出産しました✨
息子の予定日は3月でしたが37wで産まれたので早産ではなかったです🤩

  • 19さいのまま

    19さいのまま

    生理きてから行為再開しましたか?
    生理きてからの場合、何回目で妊娠されましたか??
    会陰切開の痛みはもう全くないけど、行為の時痛くないのかちょっと不安です😅

    • 3月30日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    生理再開まえの妊娠です😅

    • 4月2日
3姉弟ママ

2月に長女、翌年の3月に次女が生まれました。40週1日でした。

ちはる

早生まれではないですが
6月に長男出産して
翌年7月に次男出産しました!

私も年子と決めてたので
1ヶ月検診後から
完ミに切り替えて
その後すぐ生理が来て
生後5ヶ月で妊娠しました🤰

本来8月予定日でしたが
切迫入院して
37週0日に退院し
その日に出産で
早産ではなかったですが
少しでも退院が早ければ
早産になっていました💦

  • ちはる

    ちはる

    3月に出産していて年子希望だと
    遅くても6月の排卵日には
    妊娠していないとですかね🤔

    • 3月30日
deleted user

去年3月に2人目を出産し
3月3人目出産しました
6月までに妊娠するとギリギリ
1学年差の年子だと思います!
2人目産後、最終生理が6/30で
3人目の出産予定日が4/5
本当なら2学年差でしたが帝王切開なので3月半ばに出産予定で12ヶ月差予定でしたが
が、早産になってしまい11ヶ月差の年子となりました