※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊娠・出産

高温期中に排卵し、着床まで2週間かかった経験のある方いますか?基礎体温と排卵検査薬で確認後、高温期17日目に陽性が出ました。タイミングは排卵日前日と翌日に取りましたが、どのタイミングが生き残ったのか不安です。

ママリで調べても見つけられなかったので…😂

高温期に入ってから排卵してたパターンを経験された方いますか?
もしくは着床まで2週間近くかかったかも?という方もいませんか?🥺

今回基礎体温と排卵検査薬で排卵日ほぼ確実だと思っており、高温期12日目夕方にフライング陰性だったのでお酒飲んだりしてたのですが💦
生理がきちんと始まらず高温期17日目に陽性が出ました!

タイミングは排卵日4.2.前日と、排卵日翌日にも予備としてタイミングとりましたが、いったいいつのが生き残ってくれたのか……🧐

コメント

ちはる

1人目だけですが
排卵検査薬でほぼ確定で
生理予定日から6日後に
やっと陽性反応でした🤔
4日後まで陰性でした!

• ぱおーん

ぱおーん

やはりそういうパターンもあるのですね😳人間の体が不思議すぎて…
    とりあえず早く初診の日になって欲しいです🥺

• 3月30日
  • ちはる

ちはる

ありますあります!!
    本当に不思議ですね〜

ちなみに着床遅かったのに
    予定日は変更無しでした🥰

初心待ち遠しいですね💕

• 3月30日
  • ぱおーん

ぱおーん

変更なしすごいです!しがみついて頑張ってたんですね🥺✨
    待ち遠しいです〜うちも頑張ってしがみついてほしいです🥲💕

• 3月31日