※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

18時半に食べた天ぷらが脂っこくて気持ち悪い。吐き気あり、パニック障害。油物で気持ち悪い時の対処法を教えてください。

助けてください💦
不安、パニック障害で、嘔吐恐怖症があります。
今日、18時半ごろから、天ぷらを食べて、なんか脂がすごいなーと思っていたのですが、ちょっと量多かったけど全て食べました。あまりお腹が空いてなかったので、白ごはん食べずでした、、なので余計に脂っこくて、、
そしたら今、案の定、さらに吐き気がしてきてしんどいです、、パニック発作を起こしたらどうしようと今ドキドキしています。。
吐く以外で、少しでも油物をたべすぎて気持ち悪い時に緩和する方法を教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

ガスター10とかないですか?
胃薬飲んだからもう大丈夫だ私は!っていう気持ちが大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは、こういう時、太田胃酸飲んだら治るので飲みたいのですが、今漢方を3種類、胃の薬?みたいのを飲んでいるので飲み合わせが分からず飲めなくて😵‍💫
    漢方なので即効性はないですし、どうしたものかと🥲🥲

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

漢方だったら胃薬くらいいいでしょって思ってしまいますが
    太田胃酸はよくわからないスーってする粉ですよね!怖いですね💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってたら少しずつマシになってきました🥹
    とりあえずは太田胃酸飲まなくても平気そうです!
    ありがとうございました😭

• 3月30日
ライオネル

私はなんですが胃薬飲んでうつ伏せに寝て胃のあたりに枕(重し)を置くとゲップもいっぱい出せて楽になります。やべってなった時は毎回やってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップ出すと多少マシになったりしますよね!!
    そんな方法でゲップがでるんですか🥹🥹
    やってみます!ありがとうございます😭

• 3月30日
みい

大体みなさんが上に書いてある事くらいだと思いますが、気持ちの問題かもですがスッキリしたもの飲んだりしてみます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりなにかサッパリするものを飲んだり食べたりするのいいですよね😣ミンティアでも食べてみようかと思いましたが、もうないことを思い出しました😂
    今少し楽になってきました。
    ありがとうございます😊

• 3月30日
ちゃん

胃腸の調子が悪いと不安感や発作起きそうになりますよね。
足三里というツボは胃腸に、内関というツボは心身を落ち着けるものでよく使っています☺️