※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

洗濯洗剤の匂いについて、匂いがキツイ洗剤を探しています。無香料の洗剤でコスパが良く、部屋干し臭が気にならないものを教えて欲しいです。

洗濯洗剤の匂いについて。
香りを売りにしてないのにこの洗剤は匂いがキツイ!って洗剤はありますか?
ボールドとアタックは年々匂いがキツくなってると言ってる方はいました。

洗濯洗剤のキツイ匂いが苦手です。
匂いを売りにしてるものは絶対に無理です。
柔軟剤はお気に入りのものがあるのですが、ずっと洗濯洗剤難民です。

匂いが少ないと評判のさらさは問題なく使えたのですがコスパがかなり悪いので出来れば他のものを使いたいです。
ファーファの無香料の洗濯洗剤はコスパが良く匂いのストレスがない代わりに部屋干し臭が気になるのでダメでした。

「匂いの少ない洗剤」「無香料の洗剤」で検索するとさらさかファーファの無香料ばかり出てくるので、逆に【この洗剤は匂いがキツイ!】と思うものを教えてください!
手当たり次第に試すのは大変なのでそれ以外のもので試そうと思います...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

「無香料」のにおいってありますよね💦
質問とは逆になりますが、ヤシノミ洗剤においが少なくてオススメですよ🙌🏻✨

• ママリ

ママリ

確かにヤシノミ洗剤も調べた時におすすめされてました!😳
    近所に売ってたので買ってみます。
    返信が遅くなりすみませんでした。
    回答ありがとうございました✨

• 4月2日