※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスの七五三いくらかかりましたか?💦私も着物レンタルするつもりです

スタジオアリスの七五三いくらかかりましたか?💦
私も着物レンタルするつもりです

コメント

ぴぴ

今のとここの位です、と言われた金額ですが大体10万です😂😂
うちは娘のみの撮影、娘の着物のみレンタルでの金額です🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 3月30日
まぁちん0225

わたしは親の着物のレンタルなしで2万円の購入で平日レンタル3300円で済ませました😊✨
私はアルバムとかいらない派でデータが欲しいのでアルバムとか作らず、特典やプレゼントも駆使して17枚くらいの写真になります✨

お友達の中には8万とか9万とかでアルバムとか色々される方も多いですがアルバムに何マンも書けるくらいなら自分で作って旅行とか子供達の体験とかさせてあげたい派なので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着付けアリスでしましたか?🥺
    娘さんのヘアセットとかも、、
    いつも3万くらいで抑えてるのですが着物だから謎が多くて🫥

• 3月30日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

娘の着付けもヘアセットも全てアリスで無料でやっていただきました😊
    上の子も一緒にドレスや着物で写真撮っていただきましたが無料でしたよ😆✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁちんさんも写りましたか?

• 3月30日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

写りました😊家族写真で夫婦➕子供2人で撮ったのですが、途中で下の子に写真ボイコットされ、次は主人が仕事だったので主人のお母さん連れて行ってばあばと子供2人の3人の写真も撮りました✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 3月30日