※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんってどれくらいの気温で半袖着ますか?(着せていますか?)昨年の8…

赤ちゃんってどれくらいの気温で半袖着ますか?(着せていますか?)
昨年の8月に生まれ、10月半ば頃まで里帰りでほぼ部屋の中で肌着で過ごしていたので、半袖のお出かけ用の服がありません😂
保育園用にセパレートの長袖は結構買ったのですが、半袖はまだ買っていなくて…今日とかいきなり暑くなったし半袖も割とすぐ着るようになりますか(><)?

コメント

はる

5月から10月末までですね。夏が最近長い、、

あんどれ

5月くらいから半袖着せてます!
急に暑いから困りますね😂

はじめてのママリ🔰


やっぱり5月くらいから半袖なんですね💦
早いうちに準備しておきます!
ありがとうございました😊