※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

明日生理予定日で、お腹がピリピリすることがあります。着床痛か不安で、動くと痛みが強いです。2人目で心配です。

明日生理予定日なのですが上の子がいるので動きすぎたりするとお腹がピリピリ?チクチクします。
流産とかになるのが怖いです。

この痛みは着床痛なんですかね。でも動きすぎた時とか痛みが強い気がするんです。大丈夫なのでしょうか。

※まだ着床時期なのは知っています!2人目できてる場合です

コメント

まい。

全然普通に過ごしてました。重いものも持ってましたし、上の子も抱っこしてました。
流石に後期に重いもの持つのは控えてましたけど、そうもいかないことも多かったです。
お腹の上に乗られたことも何回もあります。
動きすぎても子どもにお腹体当たりされても羊水に守られてるので、赤ちゃんは、え?揺れた?くらいの衝撃しかないみたいですよ。😂案外頑丈にできてますよね😂

• まい。

まい。

子宮が大きくなってる時少しの痛みとかチクチクします。
    臨月まで続きましたよ。

• 3月30日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!
    ほんとですか!すごい😂
    重いもの持っても切迫とかならなかったんですか!?なる人とならない人がいるんですかね??

• 3月30日
  • まい。

まい。

ならなかったです😂
    妊娠期から赤ちゃん返りがありましたので、普通に上の子抱っこしてました。

• 3月30日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

妊娠期でもあるんですね……切迫にならないか怖くて躊躇してしまいます😭

• 4月1日