※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。生理痛のような軽い痛みや頻尿、下腹部の張り感を感じています。初診は4月10日で、他のママさんはいつ病院に行ったでしょうか。

妊娠初期が息子の時どんなだったか忘れちゃったのですが、
生理痛のような軽い痛みってありますか??
あと、終始トイレ行きたいような…?
下腹部が張ってるような感覚??(かたくはないです。)
4月10日(6w1d〜6w6dくらい)が初診なんですが、ママさんたちいつ病院行きましたか?

コメント

ぼーいずまま

私も息子たちの時どんなだったか忘れているのですが、
今、はじめてのママリさんと同じ症状出てます。
固くないけど張ってるような感覚、お腹と腰の軽い痛み、、。
この投稿読んで同じ方いるんだなと安心しましたT^T♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    私も安心しました😭
    息子の時のこと覚えてはないんですが、こんなだったかなぁ〜?って毎日考えてます😂

    • 3月30日
ももんが

1人目の時はチクチクとかだった気がするんですけど今腰痛、下腹部張る感じ、痛みもありで同じです!
私はそれプラス茶オリと鮮血あったので心配で5wの時行きました💦

それがなければ7wの心拍確認できる時でもいいのかなーと考えてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    同じ方いて良かったです🥹♡
    2人目ってお腹出るのも早いって言いますけど、やっぱり子宮が大きくなってく速度が違ったりでこうなるんですかね💦

    今のとこ出血ないので安心ですが、毎日不安です😭

    • 3月30日