※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園ではパンツで漏らしてもOKだけど、家ではパンツを嫌がる娘がいます。どうしたらいいでしょうか?

トイレで出来るのに、パンツ履くのがイヤな娘💦

もうすぐ幼稚園はじまります。
幼稚園で漏らしてもいいのでパンツで来てください!って感じです。
みんながパンツって分かれば、すんなり履いてくれると思うんですが、、家では全く履いてくれず🥲🥲

コメント

ミニー🔰

もう試してるかと思いますが、一緒に買いに行ったりしてもダメですか??
うちの子はママと一緒だよ!大人だね!素敵じゃん!とか言って気持ち盛り上げ作戦でいけましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一緒に買いに行き、娘が欲しい!と言ったもの買い、家で履いた時もめっちゃ可愛いじゃん!と褒めまくりましたが💦
    知らない間にオムツに履き替えていました🥲🥲
    なんで嫌なの?漏らしてもいいよ?最初はママもみんなおもらしするんだよ。と言っても。嫌だもん!としか言ってくれなくて。

• 3月30日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

理由が分からないとつらいですね😓
    パンツの上からオムツ履くのもダメですか?
    逆にオムツの上からパンツとか…

• 3月31日
はじめてのママリ

嫌な理由はなんと言ってるんですか?
うちの子もパンツ嫌!な時期があったので一緒に選んで買ってみたり、他の子も履いてるよ~!漏らしても全然大丈夫だよー😊そのパンツすんごく可愛いね~~✨️と言ってるうちに履いてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    嫌!としか言わなくて💦
    なんで嫌なの?と聞いても、嫌だもん。と。理由教えてくれないんですよね。。

• 3月30日