※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ココロ・悩み

小5の娘を育てるシングルマザーです。趣味友達の異性との関係が急に冷たくなり、心が苦しい。辛い気持ちが消えたいと思うけれど、楽になりたいと願っています。

辛い。。消えたい。。。小5の娘を育てているシングルマザーです。
共通の趣味友達の異性がいて1年くらい毎日楽しく過ごし、恋愛感情とはまた違うけどとても大切な存在でした。

2週間前から急に冷たくなり、私の存在がいらない存在になったようです。。

きっと相手も積もっていたものがあったと思います。

趣味に走りすぎていた私も悪いですが、毎日の楽しみだったものが悲しい気持ちになってしまい、

私は悲しいのに、相手は別の方々と楽しんでいて、とても心が苦しくて、私自身も消えたいと思うことが多いです。

こんなことで消えたいだなんて甘いと感じてますが、今ほんと辛いです。

楽になりたい

コメント

ままり

冷たくなった理由に心当たりがあるのですか?
積もっていたものがあると書いていますが。。

明らかに自分に非があるのでしょうか?

• ままさん

ままさん

私が子供との時間よりも、趣味に没頭してしまったことや、気に入らない仲間がいればその人に愚痴を吐いていたこと…です。。。

• 3月30日
  • ままり

ままり

なるほど。。分かっておられるんですね。関係を修復したいのであれば受け入れてくださるかは別として謝罪するかなと思います。

子供との時間より趣味に没頭してるというところは、改めて行けるといいですね。5年生だからと言って、まだ子供ですからね。

• 3月30日
ママリ*

怒ってる理由からして、相手はとてもマトモな方なんでしょうね。

ちゃんと謝ってこれからの態度を改めていけば
また元の関係に戻れるかもしれないですよ🤔

ままさん

ありがとうございます。きっと元の関係には戻れないと思うけど、娘のために頑張って行こうと思います!、

はじめてのママリ🔰

消えたいとまで思うなんて、恋愛感情もあったんじゃないでしょうか?

そういうのも相手に何となく伝わっていて、距離を置かれたというのもあるのかもしれないなと思いました。

恋愛感情が本当に微塵もないと自信があるのなら、ご自身の行いで色々反省されている部分もあるとのことですので、それをきちんと謝って改めていけば元の関係に戻れるかもしれないですが、お子さんとの時間よりも趣味を優先してしまうほど依存しているのはどうかと思うので、いっそのこと趣味自体と少し距離を置かれてもいいんじゃないかと思います。

ままさん

冷たくなった理由が分かりました!

その方の息子さんもフレンドでしたが、
ギャーギャーうるさいためフレンド削除しました。

それに対し「お前が俺の息子にしたこと、一生許さねぇからな!!」

「お前のフレンドみんな言うとるよ?いやいやしゃーなし一緒にやってあげてるって」とのことでした。

誰やそんなやつ。直接言えや!と思い、プツンと糸がきれました。

その他も言葉のDVが凄く、精神安定剤コントロールが聞かず大量摂取で自殺未遂するところでした。

危ない危ない。

今はもう

LINEブロック削除しました!!!

みなさんありがとうございました!

前向いて生きていきます!

はじめてのママリ🔰

ゲームか何かですかね??
とりあえず、ままさんが死ななくて良かったです!☺️
気にしないで大丈夫✨

はじめてのママリ🔰

なんか、登場人物みんな幼稚だなって思いました😅
中学生かと思いました。

そんなことでママがメンタル振り回されて巻き添え食うお子さん可哀想なので、可愛いお子さんをしっかり見て一緒に幸せに生きて行ってください。

ママリ

まともな大人の男性がそんな口の聞き方しませんよ
また、そんな男と仲良くしてるままさんもままさん。

まるでニュースに出てくる虐待系男とヤンママ?メンヘラ女みたいと思いました😓

すみません、、

はじめてのママリ🔰

ただの友達なんですよね?
なんでそこまで言われなきゃいけないのか🥲