※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

移植3回目で茶おりが出た場合、期待しても良い可能性があります。気を遣わず、様子を見てください。

妊娠経験者の方、ご意見ください。
38歳。1度も着床した経験がないです。
移植3回目、BT7で胸の張りなど何の症状もなく、今朝茶おりが着いてました。(膣錠ふくときに茶おりが)
これは期待して良いのでしょうか?気を遣わず、厳しい意見お願いします。

コメント

ひよこ

BT7は陽性なら検査薬が反応すると思うのでフライングしてみては!?
真っ白なら可能性はないと思います。
継続はできませんでしたが、ホルモン補充で着床した時は少し出血ありました!

• ひよこ

ひよこ

出血は薄い小豆色や薄いピンクが多かったです。
    安静などは特に必要ないので普段通り5日後までリラックスしてお過ごしくださいね!

• 3月30日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます。人生着床したことがないので(薄い線もみたことなしです)着床してくれただけでもまずはありがたいです

• 3月30日
みゆ

ありがとうございます。フライングの勇気がなくて。判定日が5日後です。
出血は何色でしたか?

まぁみ

私は、今日で7週になりますが、たまに薄い出血ありますょ😢BT7の時も薄っすら、ありました。前回の残りの生理の血と言われました?不安になりますよね😓BT7なら、他の方もおっしゃってある様に検査薬で線が薄くても出ると思いますょ😃

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    着床出血期待したのですが 膣錠を爪の長い指で突っ込んだので もしかしたらその血なのかなと😭。。
    茶おりです。。

• 3月30日
  • まぁみ

まぁみ

私も、膣剤入れてる間、出血してました😓着床出血の可能性もありますょ🥰不安になっちゃいますょね😥

• 3月30日
  • みゆ

みゆ

やっぱり直接指で入れますよね?🤣
    ネットで調べたらみんな ビニール手袋で入れてるみたいで。
    めんどくさくてそのまま入れて洗ってます💦

• 3月30日
  • まぁみ

まぁみ

ビニール手袋、今、コンビニにも売ってあったりするので、手袋付けて入れてました💦

• 3月30日