※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

おしるし出た後、陣痛はいつごろきましたか?教えてください。計画入院の心配があります。

39w2dです 🌸

先ほどおしるしでました 😳
陣痛はまだ無しです 🥹
明後日計画入院の予定だけど
それまで持つかなあ、、 😹😹💦

みなさんおしるしでてから
どのくらいで陣痛きましたか?
よければ教えてください ✨✨

コメント

もこママ🔰

私はおしるしあってから
1週間たっても産まれる気配なかったので誘発からの促進剤で産みました!

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます ✨
    そうなのですね!! 明後日入院で和痛分娩予定なのでなんとか待ってほしくて、、、こればっかりはわからないですよね 😭💦
    もしこのままこの土日に陣痛きたら自然分娩になるので泣きそうです、、🥹💦💦
    1週間経っても生まれないこともあると聞いて少し安心です💓
    結構鮮血が出てるのですがそのような感じでしたか??

• 3月30日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

私は鮮血が少量ちょこちょこって感じでした💦
    結構量が出てるなら、もしかしたらお産は近いかもしれまんね😅💦

私の友達もそうでしたが
    和痛分娩のつもりだったのに
    自然分娩だった時の絶望は半端ないですよね😭
    どうにか明後日まで持ちますように🙏💦💦

• 3月30日
  • s chan

s chan

私もそんな感じです、朝は割と鮮血しっかりでたのですがそれ以降は少しでてるって感じです 🥹
    そうなんですよーーー!今日が日曜ならまだ希望持てたけど土曜だし、これは自然分娩コースかなあ、、と思って泣いてます 😭💦
    お優しいお言葉ありがとうございます ✨✨

• 3月30日
まま

おしるしがあった夜に陣痛はじまりました😌

• s chan

s chan

教えてくださりありがとうございます 💓 先日もコメントいただいた気がします💓💓
    わードキドキします、、、土日なのでこのまま陣痛きちゃうと自然分娩になるんですよーーーーー😭ずっと和痛のレポ見てたので今動揺してて泣きそうです、、 ひとまずお菓子でも食べて落ち着きます!( 笑 )

• 3月30日
  • まま

まま

あら、そうでしたか?!笑
    暇人なので度々登場すみません笑😂😂
    おしるしきてもいっとき陣痛こない人もいますもんね‼️リラックスして過ごしてください🥹💓

• 3月30日
  • s chan

s chan

確か、出産が何からスタートしたかお伺いさせてもらった時に教えていただきました 🥰💓
    わたしもママリに張り付いてます( 笑 )
    ありがとうございます!前駆陣痛続いててドキドキです、、がんばります✨✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

朝におしるしがきて夜中寝てたら陣痛きました!
朝方に入院してその日の夜に産まれましたよ😊

39週ならもういつきてもおかしくないですね😳今のうちにゆっくり休んでくださいね✨無事生まれますように👶🏻💗

• s chan

s chan

そうなのですね 🥹🥹
    和痛分娩希望で明後日入院の予定で、、😭土日だとできなくなるので、なんとか月まで陣痛来ず居てくれないかなあって思っちゃいます🥹🥹💦💦
    そうなんです、もう39週目でお腹も先週からかなり張ってるのでそろそろ会いにきてくれるのかなあと思ってます 💓✨
    お優しいお言葉ありがとうございます!! 今呑気にお菓子食べてます( 笑 )がんばります ✨✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和痛分娩希望だと月曜日まで待ってほしいですね😭

ママリ見てるとおしるしきたのに1週間後に産まれました!って方も見るので月曜日以降の可能性もあると思います✨

• 3月30日
  • s chan

s chan

そうなんです〜😭😭😭 でも前駆陣痛続いてて、、こりゃもしや本陣痛になるかな?と思って泣いてます😹😹
    前駆陣痛続いて本陣痛にならない方もいますもんね!!もうあと少しだけたのむ〜!て感じです 😹
    ありがとうございます 🥰💓

• 3月30日
ママリ

予定日近いです🙋‍♀️

私おしるしきてからかれこれ10日です😹
ソワソワどきですよね🥹🥹

• s chan

s chan

同じ39wさん嬉しいです💓
    え!そうなんですか!!!私も希望もてます!!!!結構鮮血ぽいのが朝出たのでビビってます、、そして前駆陣痛が続いてます、、、
    お互いあと少しですねほんとに 😳💓 本当ソワソワドキドキです、、頑張りましょうね 😭😭✨✨

• 3月30日