※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

オススメな少女漫画はありますかー?アオハライドも終わり、ひるなかの流…

オススメな少女漫画はありますかー?

アオハライドも終わり、ひるなかの流星も終わり、すっごく楽しみにしていた日々蝶々が終わってしまい、さみしいです(꒪⌓꒪)
今連載中のものでも、完結しているものでもいいのでオススメ教えてください٩꒰。•◡•。꒱۶

コメント

ららみ

回答じゃなくてごめんなさい!
アオハライドって完結したんですか??

こんばんは。
数年前のマンガなんですが
『神奈川ナンパ系ラブストーリー』がおすすめです!♡
絵が好きです!
内容もおもしろいです(^^)

この前、マンガアプリで久々に見つけて読みました❤

あおぴー

完結しました〜!!
13巻が5月25日に出て最終巻です(•́⍨•̀)
娘の名前にも採用したくらい好きだったので残念です(*_*)笑

ららみ

そーなんですか??
完結したんですね😭!!
すごくショックです(>人<;)

双葉ちゃんですか!?めっちゃ可愛い❤︎٩(๑'ꇴ'๑)۶

洸くんが大好きで、
息子に、つけようとしたんですが、夫に却下されました😭

かおりんご0520

oshizuさんのオススメ本、懐かしすぎてニヤニヤしてしまいましたwあの先生の絵、かわいいですよねー!!全部好きです!!

わたし、ごりごりのアラサーなのに別マを毎月購読してる人間なんですが、
オオカミ少女と黒王子
ハル×キヨ
も長期連載系で面白いです(*^^*)
昔のマンガなら、こどものおもちゃとかきいちゃん先生の事情とかも好きです。丘上あい先生のマンガはどれもオススメ!

ご存じでしたらごめんなさい。

あ、アオハライドの咲坂先生の新連載、今月から始まりました!どんな話になるか楽しみ❤

くまぽちゃ

私は「フルーツバスケット」って漫画が好きです(´ω`)

きいちゃん◎

ちはやふる

今ハマってます(*^^*)
実家帰ったとき弟に勧められて途中まで読み、残りの巻全て持って帰ってきました。夜な夜な読み進めてます(笑)

かるた(百人一首)の話ですが恋愛も絡みニヤニヤ止まりません\(^_^)/

ゴマのすけ

先日、「ひみつのアイちゃん」をゲオで全巻借りて一気に読みました!続きが気になってます。

あおぴー

ライン漫画でこの前アップされてましたよね〜!!私も見ました!1巻だけでしたが面白かったです〜♡結構長編なんですかね?
今度借りてみます!!
ありがとうございます♡

あおぴー

さみしいですよねーーー!!(。>﹏<。)もう少し洸と双葉ちゃんのお付き合いの余韻があってもいいのに〜ってくらいシンプルでした♡笑

双葉ちゃん第一候補だったんですが苗字にも濁点が入るのですごく濁った印象になるかな?とまわりからの評判が悪く、『あおは』にしました!そっちかー!!っていうね。笑
息子が生まれたら洸もいいですね〜♡笑

ave◡̈

私が今はまって読んでる漫画本は
高野苺さんのorangeってやつです!!
ほんとにおすすめです🎵

あおぴー

オオカミ少女はアニメやってましたよね?試し読みしかしてないので今度借りてきます!!
ハル×キヨは初めて聞きました!調べて見てみます♡
こどものおもちゃもきいちゃん先生も好きです〜♡
小花さんと丘上さんのツッコミありのマンガめっちゃ面白いですよね〜!!
趣味が似てらっしゃる、、てことはオオカミ少女とキヨ×ハルも絶対面白いですね!!

新連載もチェックしないとです♡!!
ありがとうございます!

あおぴー

昔から名前だけは聞いたことがあったんですが読んだことがありません〜!!
どんな話なんでしょう?
う〜ん気になってきました!!借ります!笑
ありがとうございます!

あおぴー

読んだことはないのですが今度映画化されますよね〜?
ニヤニヤしちゃう感じなんですね〜!!面白そう♡
ありがとうございます!

あおぴー

洸くんたまんないっすね〜♡
今、映画化されたのを借りてきて見てるんですが洸と東出さんのイメージが、、、。翼ちゃんは双葉ちゃんぽいんですけどね(•́⍨•̀)!
ストロボエッジも見ました〜あれもキュンキュンキュンですよね〜♡
1LDKは聞いたことありますがマイルノビッチは知らないです〜!どっちも読んだことないので今度借ります♡!
ありがとうございます!

あおぴー

ひみつのアイちゃん聞いたことないです〜!!連載中のものなんですね!
私もゲオでコミック半額の時に3.40冊まとめて借りて爆読みするんで今度借りてきます!!ありがとうございます!

あおぴー

俺物語この前三巻まで読みました〜!!爆笑ですよね!それ以降をまだ借りれてないので今度借りてきます!!
下の4つは聞いたことないです〜!笑えるマンガなんですね!ゲオで探してきまっす!!!笑
ありがとうございます!

あおぴー

orange前に見てたんですがあれって連載続いてるんですか〜?(*_*)

ave◡̈

なんか一時期出なくなりましたよね!
また新しくなって出てますよ☺

あおぴー

ちょっとファンタジーな感じのお話でしたよね?2巻まで出ててもう出ないって聞いて萎えたのを覚えてます(*_*)笑
今は出てるんですね!探してみます〜!!ありがとうございます!

ave◡̈

出版社が変わったのかな??
ぜひ探してみてください🎵(^_^)

あおぴー

そうなんですね〜♡
探してみます!教えていただきありがとうございます!!

アオハライドやひるなかの流星というのを読んだことないので好みに合うかわかりませんが、「B.O.D.Y.」という漫画が好きです(*´꒳`*)
あとはベタですが「高校デビュー」ですかね!
読んだことあったらごめんなさい(๑•́₃•̀๑)