※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
雑談・つぶやき

主人と息子がメザスタにハマり、お金を使い果たしました。メザスタが終了することもショックです。

凄いショック😱💦

主人と息子がメザスタにハマってて週2とかで行ってます。
私が引き止めても無駄で…

そしたらお年玉で2万円あったのに3月に入ってからのたった1ヶ月でつかい果たしていました💸
平気でバンバンつかわせた主人にもビックリだし😱

ため息しか出ない😮‍💨

しかも昨日ママリのコメントで知りましたがメザスタもうすぐ終わるんですねー😱
今持ってるタグ使えなくなるとかショックすぎる。

コメント

ぺーこ🐻💜💚

え!!!そうなんですか?!
今持ってるタグ使えなくなるとかお金がもったいなすぎる、、、

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    私も昨日知って…😱
    ネットで調べたらどうやら新しいゲームが登場するようです💦

    タカラトミーの発表じゃないので確実な情報ではないのですが調べたら色々出てきました💦

    • 3月30日