※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近の寝る時の服装と室温について教えてください。同じくらいのお子さんがいる方、どんな服装を着せていますか?寝る時の室温はどのくらいですか?おすすめのパジャマがあれば教えてください。

【寝る時の服装と室温について】

最近暖かい日も増えてきて、寝る時に着せる服装がわかりません😭

①同じくらいのお子さんがいる方、今寝る時の服装はどんなものを着せていますか?
(うちはまだ肌着➕ユニクロの長袖キルトパジャマ➕薄手のフリーススリーパーですが、室温が20℃以下になることも少なくなってきたのでそろそろ暑いのかなと…🤔)
②寝る時の室温はどのくらいに設定していますか?
③これからの時期、おすすめのパジャマがあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖の肌着に長袖のパジャマ着せてます!キルトよりは少し薄手な感じの素材にしてます💡
今日は暑いのでスリーパーも着せずにおくるみをふわっとかけてます。

室温はとくに暖房つけていませんがだいたい寝る時は20度前後ぐらい、朝方は15〜18度ぐらいです。

今後は長袖の肌着に腹巻き付きのパジャマスパッツ?的なのでもいいのかなぁと検討中です!私もおすすめパジャマ知りたいです😊

• みー

みー

返信が遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます!
    最近は夏日も増えてきてますます服装が難しくなってきましたね…
    その後、いろいろ検討して西松屋で薄手のセパレートの長袖と半袖がセットになっているパジャマを買ってきてみました!腹巻きはついていないのでインしています🤣
    今のところよく寝てくれています😊

• 4月17日