※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
ココロ・悩み

子供に虐待をしてしまい、改善方法がわからず悩んでいます。周りの反応や警察への相談も考えています。

息子に酷いことをしてしまいました。
色々な事が重なってしまいワガママで泣き叫ぶ息子の腕をギュッと握ってしまったら、手形のようなアザになってしまいました。
ココ最近子供たちの体調不良が続いており、咳で寝不足の日々、咳き込みからの嘔吐で洗濯物の山。そこかしこで吐くもんだから布団やベッドシーツもダメになり毎日洗濯。ご飯は食べない、せっかく作ったご飯の上に嘔吐されそのまま捨てました。
そしてさらにワガママが加速するわが子。
寝ゲロされたベッドシーツを早く乾かしたくて、子供から離れたら行かないでと。「ちょっと待ってて!」と伝えるとヒートアップする泣き声。
泣き叫ぶ我が子を黙らせようと「ちょっと落ち着きなさい!」と、腕をギューッと握ってしまいました。
こっちも冷静になりきれず力が入りすぎたんだと思います。
お風呂で脱がせると手形のアザが付いてました。
虐待してしまったとハッとしました。
もう子供に接するのが怖くなって、その日の寝かしつけはパパにお願いしました。
今もまだ怖いです。周りから見たら虐待だと思われるんだろうか。警察に行くのかな、など考えてしまいます。
自分の心をどうやって改善したら良いかわかりません。もう子育てしたくないです。

コメント

みい

毎日お疲れ様です😊
大丈夫です!警察にはいきません!
まずは初マタなつのさんがリフレッシュするのが1番だと思います!
2歳差育児とても大変だと思います!イライラも当然します!
ママも人間です!完璧なんていません!ましてや仏でもないんです😊
旦那さんが休みの日1人でリフレッシュできたらしてください😊
よく頑張ってますね!えらいです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

子育てお疲れ様です😖
体調不良からのワガママちゃんは、子どもたちも辛いですが
ママもしんどさマックスですよね😭
ママさんが追い詰められてしまっている証拠です😭
今は体調不良とかで、お子さんから離れられないかもですが
体調が落ち着いたらママさんの気分転換タイム作りましょ!!

ママリ

大丈夫、全然大丈夫ですよ。
そこで気づけたんですから。
1番大変な時期の年齢のお二人を育てて本当にすごいです。