※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

その方はあなたの連絡先を削除していない可能性があります。プロフィール写真や名前は見えるかもしれません。

LINEのことでわかる方いましたら教えてください!

元々知ってる人で連絡先削除した人が(当時LINEはありませんでした)知り合いかも?に出てきてニックネームだったのでよく分からず。最近プロフィール写真更新されて見たらその人でした。

この人は私の連絡先を削除してないってことですか?そして私のプロフィール写真や名前も見えてるってことですよね?

コメント

カルピス✌️

調べたらこんなの出てきました!

• あやこ

あやこ

調べていただきありがとうございます!
    ということは向こうは連絡先消さずしかも友達のとこに私のがあるってことですね💦

子供の写真プロフィールにしたり名前も今のフルネームで登録してたのでバレてしまいました😇

• 3月29日
  • カルピス✌️

カルピス✌️

可能性大ですね。

友達追加機能ほんとに要らないですよね😅

• 3月29日
  • あやこ

あやこ

うわぁー😭14年前くらいの人なんですが知られたくなかったです😭ほんといらない機能ですね‼️

• 3月29日