※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夕方から夜にかけてずっと泣いていて、抱っこしないと泣き止まない状況です。体調が心配で相談したいです。

生後1ヶ月ですが夕方の18時〜22時ぐらいまでほぼずっと泣いていて抱っこしないとギャン泣きです。
大丈夫でしょうか。泣きすぎて体調が悪いのかとか色々考えてしまいます。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

1.2ヶ月の頃は泣きまくってました😭
おしっこうんちしっかり出ててミルク母乳などて飲んでれば大丈夫だとおもいます🫠
しんどいですよね・・՞

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいまでそんな感じでした…🫠しんどいですよね…🫠黄昏泣きかなぁ〜と思っていました😓

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きですかね😖
私の子も同じ感じでしたが、毎日夕方がくるのが怖かったです🥹
うろ覚えですが生活リズムが若干整ってきた生後3ヶ月頃落ち着いたような、、

honey

もうすぐ2ヶ月になる子がいるのですが、1ヶ月あたりから同じ時間帯に同じ感じです(笑)
何しても泣いてるので、耐えるしかないですよね…😭辛い時期だと思いますが、今が一番しんどいと思ってたまには息抜きしながら一緒に頑張りましょう🥲🩷

まいなつ

うちはちょっと早い時間で16時から20時半です!泣きすぎてびっくりしますよね笑