※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SKⅡの効果について知りたいです。基礎化粧品でシミやそばかすに効果があるか教えてください。

SKⅡ、使ってた方、使ってる方。
やっぱり高いだけあっていいんですか?
30代に入ってからシミ、そばかす、くすみが酷くて…エステやレーザーは高すぎなので、基礎化粧品かなぁと思ったのですが、どうなんでしょう?
また、シミ、そばかす、くすみにきく化粧品等おすすめありませんか?

コメント

ひー

私はめっちゃ効果ありました!
ライン使いせず、化粧水だけ使っていましたが肌のトーン明るくなりました✨
でもピテラで最初は肌が赤みを帯びたり荒れたりして合わない人もいるとよく聞くので、試した方がいいです💡
メルカリでよく売ってるの見るけど、SK-IIならお試しもらえないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    ライン使いだと凄い値段になりますよね🥺
    化粧水だけお試ししたいのでお店行ってみます😊

• 4月1日
みい

化粧水はSK-IIと思って何度浮気してもやはり戻ってきます。浮気してたし、シミそばかすはあるので、なんともですが💦肌が一番落ち着きます。
今は別のブランド?信じて使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミそばかすなくなる!ってなるにはやはり化粧水だけじゃ無理ですかねぇ😣
    ありがとうございます😊

• 4月1日