※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

イオンモール幕張新都心に初心者が車で行くのは不安。車線が複雑で土日は混雑している。平日は無理。行けますか?

車でイオンモール幕張新都心に行きたいです。車で20分くらいです。いつもは旦那が隣で指示してくれるのでなんとか行けるのですが行きたい日いません。買いたいものが沢山ありイオンモールだと一気に揃うので行きたいんです。

夏に免許とったばかりですがほとんど運転していません。怖くて運転が苦手です。
自分でナビして行けるところもできてきたのですが幕張ら辺車線がいっぱいありよく分かりません。
土日に行きたいのですが車沢山だし嫌です。でも平日は無理です。

初心者のみなさん行けますか?

コメント

Googleマップのストリートビューでどの車線走ればいいのか全部チェックして頭に入れてから行きます😂✨

あとは当日、車線や道間違えても焦らずに間違えたままぐるぐる遠回りして安全第一で到着出来るようにしています😊

でも基本、ナビなしで行ける同じ場所しか行かないです😂❤️運転下手すぎて…🥲

• もこ

もこ

なるほどGoogleマップで確認してみます!ありがとうございます!
    数回行ってるのですがなかなか怖くて💦
    ナビないと不安ですよね😅
    ありがとうございます!

• 3月30日