※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

セパレートの肌着に変えるタイミングについて悩んでいます。皆さんはいつからセパレート肌着に変えましたか?1歳1ヶ月だとまだ早いでしょうか...

セパレートの肌着、いつから?

そろそろ暖かく暑くなってきたので半袖肌着を購入したいのですが、まだロンパースで買うか、もうセパレートタイプに変えるか悩んでいます。

調べると日中はセパレート、夜はお腹が冷えないようにロンパースにわけている方もいるようですが皆さんはいつ頃からセパレート肌着に変えましたか?

1歳1ヶ月だとまだ早いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

三男、4月からセパレートにする予定です😄
多分、保育園はセパレートなので✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    11ヶ月さんが三男さんですかね…🤔
    保育園はそうみたいですね…半袖からセパレートにしようかな…☺️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

4月から保育園なので、セパレートにします
家にいるときはまだギリギリロンパースでいっか!ってしてます!

ママリ

1歳過ぎの保育園入園児にセパレートに変えました🥰

ママリ

ちょうど昨日半袖セパレート肌着購入しました!
ズボンのウエストがしっかりしてるならセパレートでもいけます!

10ヶ月頃に一度間違えてセパレートの肌着買っちゃった時はズボンも緩めのやつが多かったのですぐお腹出ちゃってダメでした😂