※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食事が制限される予定帝王切開で悩んでいます。持ち込み禁止なので何かしのぎたいです。他の方は何を持っていったか知りたいです。

食事の豪華さで産院を決めたのに、予定帝王切開となったため数日はお粥になるようです😭
食べ物持ち込み禁止なんですが、何かバッグにしのばせたいです。出産頑張るのにろくに食べられないって悲しいです😭食い意地張りすぎですかね?💦
帝王切開された方、何か持っていった食べ物ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔を使う出産なので、嘔吐や肺炎のリスクを下げるために断食すると聞きました。

なので断食期間は食べない方がいいと思います🥲
でも、辛いですよね🥲🥲

ぴーちゃん

手術した日は絶食で、食べれるようになったのは次の日の夜からでした!!
それ以降は持って行ったお菓子とか食べてましたよ😊

ママリ

術後のお話ですよね?
数日は流動食ですよね😅本当美味しくなかったですww
わたし普通にチョコレートとか持って行きましたw
確かうちの産院は術後4日間流動食だったんですが、その3日目くらいに我慢できず食べちゃいました😅
看護師の友人に連絡したら、早々に普通食の病院もあるくらいだから全然いいでしょ!と言ってたので🤣

ひじき🐰

えー!そんなに回復食続くんですか!?帝王切開で生みましたけど、朝帝王切開で1日絶食からの翌日の朝お粥で昼からはもう普通食でしたよ!

はじめてのママリ

私も帝王切開でしたが、朝食べてからの絶食から翌日朝昼おかゆで夜は普通になりましたよ😊
お粥苦手なのでふりかけや、塩昆布持って行ってました💦