※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品の購入先について、各店舗でのおすすめアイテムがあります。安くて良いものを買いたい場合、それぞれの店舗で購入すると良いでしょう。

ベビー用品について

楽天で買った方がいいもの→ベッド

西松屋で買った方がいいもの→衣類

アカチャンホンポで買った方がいいもの→抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート

Amazonで買った方がいいもの→その他、消耗品など

なのかな、と、調べて思いました。

どこで何を買ったら安くて良いものが買えるのか、教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そちらの地域にはあるか分かりませんが、粉ミルクはツルハドラッグが他より安かったのと割引の日があるのでツルハで、オムツはカインズが安いのでカインズで買ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つとも近くにあります!ドラッグストアとホームセンターは盲点でした!ありがとうございます😊

• 3月29日
たぬき

私自身の調べでは、
ベビーベッドは石崎家具の公式が安くて、抱っこ紐はエルゴならベビーアリスが最安で、ベビーカー、チャイルドシート、おしりふき、おむつ、は楽天のマラソンで最安、粉ミルクはベビーザらス、です🤭
お洋服は好きなブランドがあるので安いとこ分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大量に買う場合は楽天の買い物マラソン使った方がお得ですね!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
おいも

衣類は西松屋は当たり外れありすぎておすすめしません…😭
今16wとのことであれば出産する頃には暑くなってると思うので、肌着で過ごす時間も長いかと思います!
であれば、肌着はUNIQLOが1番良いです☺️
アカチャンホンポも意外とよかったです!

あと、大物はアカチャンホンポとかでまとめて買った方が特典が色々あるのでかえってお得かもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロは新生児の服もあるんですね!😳
    赤ちゃん本舗の特典、見てみます、ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッド、うちはレンタルしました☺️我が子も含め周りの子の様子を見ていると、ベビーベッドはすぐ使えなくなるみたいです😂笑 なのでレンタルの方が断然安かったです💦

上の方も書かれていますが、西松屋の衣類は私もあんまりおすすめしないです。傷みが早過ぎて。UNIQLOよかったです☺️♡肌着はUNIQLO一択ですが、カバーオールやロンパース等の衣類はアカチャンホンポもよかったです♡ポイント使えます♡