※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後初の生理で、経血量が急増し、鼻血も出て不安。病院へ行くべきか相談。経験者のアドバイスを求めています。

※生理の話です。長くなります。
どなたか教えてください、、

先日産後初めての生理がきました。
1日目はそんなに経血量も多くなく、妊娠前が多い方だったので少なくなったのかなくらいに思ってました。
2日目もとても量が出ているわけでもなくまあこんなもんか、な程度でした。
3日目の朝起きてトイレに行くとものすごい量の経血量でした。そのままナプキンを変えて過ごしていましたが、
1時間ほどで気持ち悪さを感じトイレに行くとナプキンが血で真っ赤になっていました。
その後また変えてまた1時間ほど経つと次は漏れるほどの量でした。(履いていたスカートがしっかりと汚れました)
その後はタンポンとナプキンをダブルで使い、漏れることはありませんでしたが、お風呂に入ると次は少量ではありますが鼻血が出てきました。
鼻血は今まで出たことがほとんどなく、
出にくい方だったので不安になってます、、

ちなみに生理痛は妊娠前の方がひどくさほど感じてませんが
1日中貧血のフラフラと戦っている感じでひどい時は横になって目を閉じてもぐるぐる回っている感覚があります。
妊娠中の鉄分サプリも産後ずっと飲んでいます。

これは病院へ行くべきなのでしょうか、、?
それともこんなもんでしょうか?

同じような経験された方、詳しい方、いらっしゃればアドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

ママリン

早めに受診しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院行ったほうがいいんですかね?😥
    産後の初めての生理はこんなもんとかではないですかね?😥

• 3月30日