※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

3ヶ月の赤ちゃん外出したときや初めての場所でギャン泣きすることありますか?

3ヶ月の赤ちゃん外出したときや初めての場所でギャン泣きすることありますか?

コメント

ミッフィ

2人ともなかったです!

• 🐣

🐣

うちも基本はないのですが🥺
    今日骨盤矯正をしてもらいに整骨院にいったら👶もつれてきて大丈夫ですよていわれたので連れていったんですよ。
    そしたらギャン泣きで普段そとに連れていっても泣くことはほとんどないのに🥲ギャンギャン泣いていてスタッフの人たちもそーとーなくまで抱っこしてくれなくてこっちが泣きそうでした😭
    なのにスタッフはだいたい最初はみんなこうなりますよと言われて💭環境の変化で泣くのもわかりますが、普段見ることのない我が子の姿だったので🫠
    でもまた連れて行かないと行けないのが我が子に心苦しいです😭
    すみません🙇🏻‍♂️私の愚痴みたいなことを書いてしまって🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 3月29日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうだったんですね💦それはお母さんも心苦しかったですね😢次回は少しでも慣れてくれますように✨

• 3月29日