※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園予定の保育園での写真販売について、入園式などの写真は親と一緒に撮影できるか、snapsnapサイトでは自分の子どもだけ表示されるのか、全員分が一気に載せられるのか気になります。

保育園の写真販売について

入園予定の保育園では、行事の時などはカメラマンが入って後日ネットで販売みたいです。
入園式などでは親と一緒に撮影なんかもしていただけるんでしょうか?
snapsnapというサイトになるみたいなんですが、自分の子ども分だけ表示されるんでしょうか?それとも全員分一気に載せてる感じで、1枚ずつ見て探す形なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子達が幼稚園の時、snapsnap使ってました。全員分一気に載せられて、そこから我が子を選ぶシステムでした。全員お揃いの体操着など着ていると、スニーカーをヒントに我が子を探し出すのが本当に大変でした。でも、サイトによっては顔写真から候補をピックアップしてくれる機能もあったと思います。snapsnapにもそれがあったかはちょっと忘れてしまいましたが。
タイミングよければカメラマンさんに親子ショットを撮ってもらえるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    通う予定の園は大規模で人数多いし、探すの大変そうです💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!

• 3月30日
なひまま

全員分、表示されますが顔検索アシストというのがあって子供の顔を登録したら抜粋してくれるシステムがあります😊
でも似たような感じの知らない子が抜粋されてたりするので結局全部見て確認してます😭
ただ運動会や発表会は何組○○とか年少かけっこなど項目で分かれているのでそこだけ探せば!って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな便利機能があるんですね☺️
    けど、違う写真も選んでくるならあまり信用できない🥲
    結局は地道に全部見るのが良さそうですね!笑

• 3月30日
24

親と一緒の撮影は撮りますよーみたいにかしこまった感じではなくて自然体の時のだったらありました
移動中とか歩いてる時の写真です。
全員分載るので探すの大変です😰
顔認証で探してくれますが、あまり信用出来ないので、地道に見て行った方がいいと思います😊
行事が重なると1日中にらめっこして子供の写真探してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔と違ってネット上で見れるのは便利ですね!!
    2人分となると大変な作業になりそう🥲
    地道に見て探す形でやってみます!!

• 3月30日