※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

赤ちゃんの夕寝がなくなる時期や、睡眠時間の変化について相談です。眠くないのに寝ないこともあるようで、朝寝から昼寝のタイミングも気になるようです。

生後8か月、9か月、10か月くらいの赤ちゃん子育て中の方に質問です!

朝寝、昼寝、夕寝の時間と、
どのくらい寝てるか、

いつぐらいから夕寝がなくなったか教えてください!

私の娘今日は
朝9時朝寝 1時間程度
昼寝 30分
夕寝 30分
でした😅

そろそろ夕寝がなくなるかなぁ?
朝寝から昼寝のタイミングがもう少し遅くなるかなぁ?

今日いつも寝てる12時くらいに寝室行って暗闇の中でも寝てくれずギャン泣き。

まだ眠くなかったかなぁ?と思ったりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

今9ヶ月です😊
朝寝9〜10時頃に30〜1時間ぐらい
昼寝13〜15時頃に1時間〜2時間ぐらいで
夕寝は4ヶ月頃からしてないです!
お昼寝がすごーく短かったりすると少し夕寝する時もあります。