※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

みなさんの赤ちゃんは寝返りいつ頃されましたか?下の子が現在0歳6ヶ月10…

みなさんの赤ちゃんは寝返りいつ頃されましたか?
下の子が現在0歳6ヶ月10日です。
中々寝返りせず…というか、うつ伏せ自体嫌がります💦😥
3分ぐらいは機嫌いいですがそれ以降は、戻せ~!と泣きます💦
横向きで、あと1歩!というところまではいくのですが。。頑なに寝返りせず、、
ちなみに上の子は5ヶ月1日で寝返りしてました。

こんなもんでしょうか?😥

コメント

ママリ

1人目3ヶ月前、2人目7ヶ月すぎ、3人目6ヶ月でしました。子どもによってやる気次第だなと思いましたよ💦

  • ai

    ai

    そうなんですね😳💧ほんとにバラバラですね🙇‍♂️
    のんびり構えようと思います🥹

    • 3月29日