※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

実母がお金を借りたいと相談してきたが、怪しい点があり疲れている。警察に確認するのもためらわれる。

実母のお金関係について

実母はお金管理が出来ずに、よく私たち兄弟に
借りています
結婚してからも時々あるのですが
今回も仕事中におろした10万円を落としてしまい
支払いが近いものがあるから
弟から5万、私から5万借りたい、との相談を
してきました
状況を聞くとそれっぽい返答が来たのですが
(落とした時の状況、警察に届け出た事など)
今日が弟のボーナス日だったこともあり、
タイミング的に怪しいなと思っています💭
だからと言って警察に紛失届が出ているか
確認するのも…田舎なので特定されるな、と💦
貸したものが戻って来ない事はないんですが
年2回程度は大きい額あるので疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは元旦那がそのタイプで給料を1ヶ月分全て落としたと言われました💦
それっぽい状況は述べてましたが私は全部嘘だったと思ってます😩
返ってきても気持ち的に参ってきますよね…💦

  • のん

    のん

    警察には届け出されてましたか?💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ届け出してないだろうなと思ってたので問い合せませんでした💦
    うちは問い詰めて真相がわかったとしてもお金は戻ってこないの確定でしたし…

    • 3月29日