※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

保育園の駐車場が混んでいて、迎えに行ったらママ友が話していて、順番待ちの車もいる中で息子を迎えたが、なかなか帰れなかった。

保育園に車で迎えに行ったら駐車場が満車。

混んでるなーと、路上で寄せて待機して
やっと開いて停めた時に、駐車場近くで
ママ友がわちゃわちゃと話していて、
子供同士で遊んでる
親子たちがいました。

あ、混んでる理由これねー☺️

と思いながら息子を迎えに行き、
車に戻ったら、まーだ話してる!

まだ順番待ちしてる車もいるのに
ご迷惑な人たち。

「ほら順番待ちしてる車いるから
早く乗ろう!」

「夕方の鐘鳴ったねー!(タイミング良く)
帰ろーねって言ってるー!」

と息子と話してたけど、聞こえたかな☺️

コメント

deleted user

息子の保育園でもいます〜
わざわざ園だよりで
「送迎時は速やかに〜」って言われてんのに子供そっちのけでだらだら喋ってるお母さんたち。
危ないし何より邪魔ですよね(笑)

  • まりも

    まりも

    うちも園だよりに何回も記載されてるけど
    気にしない方ってこういう人たちなんだなと
    思いました🥶

    満車で順番待ちしてるの
    見えてないのか、見えてるけど
    動かないのか…😅

    • 3月29日